2020-01-01から1年間の記事一覧

銀河もみじキャンプ場

こんにちは。くまちゃんです。 先日、長野県下伊那郡にございます「銀河もみじキャンプ場」に行ってきました。 当キャンプ場は、日本一星が綺麗に見えると言われている「阿智村」にあるということで、とても待ち遠しい気持ちでいっぱいでした♪東京ではなかな…

新富士オートキャンプ場

こんにちは。くまちゃんです。 先日、静岡県富士宮市にございます「新富士オートキャンプ場」に行ってきました。 本来は、山梨県にある予約不要で当日受付のみの某キャンプ場を目指しておったのですが、高速がかなり混んでしまい到着が遅れることを見通して…

鹿嶺高原キャンプ場

こんにちは。くまちゃんです。 先日、長野県伊那市にございます「鹿嶺高原キャンプ場」に行ってきました。 当初、栃木方面の予約不要のキャンプ場に行く予定でしたが、栃木方面は天気が悪くなってしまった為、急遽天気の良い長野方面を目指すことにしました…

西丹沢マウントブリッジキャンプ場

こんにちは。くまちゃんです。 先日、神奈川県足柄上郡にございます「西丹沢マウントブリッジキャンプ場」に行ってきました。 夏といえば、「川キャンプ」 ということで、存分に満喫してきました♩ 【概要】 ・住所:〒258-0201 神奈川県足柄上郡山北町中川86…

内山牧場キャンプ場

こんにちは。くまちゃんです。 先日、長野県佐久市にございます「内山牧場キャンプ場」に行ってきました。 内山牧場キャンプ場は、標高1,200mにあるキャンプ場で非常に空気が澄んでおり気持ちが良かったです♪ 【概要】 ・住所:〒385-0031 長野県佐久市内山3…

大洗キャンプ場

こんにちは。くまちゃんです。 先日、茨城県大洗町にございます「大洗キャンプ場」に行って参りました。 大洗は学生の頃に、海水浴に来たきりでなかなか来れておらず、久々に遊びに行きたいなあと思っていた場所です♪ 【概要】 ・住所:〒311-1301 茨城県東…

片品ほたか牧場キャンプ場

こんにちは。くまちゃんです。 先日、群馬県利根郡にある「片品ほたか牧場キャンプ場」に行ってきました。 ここは百名山の一つである”武尊山”にあるキャンプ場で、なんと標高1,500mもあるキャンプ場です。 その為、夏に向けて暑くなるこの時期でも快適に過ご…

PICA富士吉田

こんにちは。くまちゃんです。 先日、山梨県富士吉田市にある「PICA富士吉田」キャンプ場に行ってきました。 ここは株式会社ピカが運営するキャンプ場で、富士吉田以外にも富士西湖・山中湖・Fujiyama・八ヶ岳明野・初島・さがみ湖・秩父等あるみたいです。 …

ほったらかしキャンプ場

こんにちは。くまちゃんです。 先日、山梨県山梨市にある「ほったらかしキャンプ場」に行ってきました。 ここのキャンプ場は本当に予約が取れないキャンプ場です(笑) 行きたい月の3ヶ月前の毎月1日から予約を取ることができるのですが、1日のお昼前には既…

FARMERS BBQ 柏の葉

こんにちは。くまちゃんです。 先日、千葉県柏市にある「FARMERS BBQ 柏の葉」に行ってきました。 FARMERS BBQですが、BBQはもちろんのこと、キャンプもすることができます。 しかもこの場所は、つくばエクスプレスの柏の葉キャンパス駅から徒歩1分ほどの場…

白浜フラワーパークキャンプ場

こんばんは。くまちゃんです。 1月に千葉県南房総市にある「白浜フラワーパークキャンプ場」に行ってきました。 キャンプはよく行くのですが、”海キャンプ”は初めてだったので、とても待ち遠しにしてました(笑) 【概要】 ・住所:〒295-0104 千葉県南房総…

田貫湖キャンプ場

こんにちは。くまちゃんです。 先日、静岡県富士宮市にある「田貫湖キャンプ場」に行ってきました。 キャンパーの間では非常に有名なキャンプ場なので、行くのが非常に楽しみでした♪ 【概要】 ・住所:〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭2929−10 ・HP URL:htt…